2010年2月14日日曜日

眼鏡教室講師講座はじまります


こんにちわ、接客業に見られたこと無いASLANです。

昨日はずっとハルコさんのかえるラキボと
Yazooのお店設置見学に暮れました。
ヒトのお店の準備を見るのって勉強になります。
ラキボもヒトがたまたまいなかったので
ダンスHUDつけて踊り狂いながら待ったりしてましたwwうははは。



さて、今日はバ・・・もあるけど眼鏡教室講師講座がありますヨ。

眼鏡教室の卒業生、あるいは卒業レベルの
モノツクリができることを推奨していますが、
多分 プリムいじれるアナタなら大丈夫です!
講師までは。。。と考えている方も
見学は大いに自由ですので、ひやかしに是非来てください。(誰ヲ?

Kirin先生のありがた~~~いお話を聞くことができますヨww

詳しくは こちらを見てくださいね。

下記抜粋させてもらいました。
----------------------------------
■講師教室開催日時:2月14日~20日 午後9時から
 眼鏡教室の講師を養成する教室です。
眼鏡教室の講師になりたい方は、この教室を受講してください。

 受講資格は、眼鏡教室卒業レベルのものづくりの腕前を持っていること。

教室の場所はhttp://slurl.com/secondlife/Hartwick/93/79/302です。
----------------------------------

講師は常に不足していますので、
我こそはという方は是非ご参加ください。

よろしくお願いしますーw


0 件のコメント:

コメントを投稿