2010年2月18日木曜日

食べ物と薬の間


こんにちわ、ASLANです。

テ○サスバーガーは食べ損ねましたが、
先日 NYバーガー食べました。

 どうやら中○胃腸薬のお世話にならずに済みましたが
 マスタードきっつ---い!て、涙でました。

  普段使わないしな。。。  

だどもなんでレタスがあんなに
  ぼろぼろのウーーーンなんだろか。
 ロコモコ調のHAWAIIバーガーも出るらしですが、どうしようかな。


しかしここの所 外食続いたんで、
胃が胃が胃薬飲みながら肉食うってのも妙な。。。ヤメロヨ;;

家ごはんが一番なのかもしれないデスネ。


あーちなみにナゼ自分はいつも中○胃腸薬なのかというと
白と水色で色がきれいだからです。キイテネーヨ;;
頭痛薬は現在あるのかわかりませんが、
リン○ルアイビーいう緑色の透明なやつが好きでした。
ああ、見た目でな。。。今はもっぱら○イレノールです。
たまたまあるからですがw

美しくないけど、Yazooの親友もよくいただきます。
顆粒はむせるので、錠剤が好きです。

何の話になってきたんだろう。。。


別に薬漬け生活はしてないですからご安心WO!

0 件のコメント:

コメントを投稿