2010年2月20日土曜日

箱庭的お店紹介 ここにもあるよ、カエルくんw

フィギュア男子の織田信成選手の靴紐が切れたアクシデントで
1994年のリレハンメルオリンピック女子シングル、
アメリカ代表のトーニャ・ハーディングを思い出したYazooです。
こんにちは。
この当時の騒然さを見れば國保選手の腰パンなんて…とも
思いますが、彼の場合、服装はきっかけにすぎず、その態度に
いささか問題があったのでは…?と思います。
Yazoo的にはああいう態度じゃなくせめて
「え?まずかったッスか?でも、かっこいいっしょ?」くらいだったら
あそこまで大事にはならなかったように思います。
ま、どうであれ、済んだことなので
どちらさんも、こちらさんも「オツカレサマ」です

さてやっぱりオリンピックはどうでもいいんですが…^^
先日L-7のファルコン君からカエルをもらって遊んで喜んでいたら
どうやら巷では流行っているらしく、
ASLANも「カエルとるんだ~~」と意気込んでました^^
そんなASLANの姿を横目に相変わらずいいものつくるなぁ、と
思っています。
ところで、その人気のカエルLBがMiniascape SIMにも
ひっそりあるの、知ってましたか?
面白電柱の元祖と(Yazooが思っている)電柱シリーズも
多種ありますし、面白グッズがお安く買えますよ~w

皆さんのお越しを骨になってもお待ちしてます^^
え?なんか違うって?ww

そんな楽しいファルコン君のお店L-7は
箱庭ショップにもあります。
気になった方は是非お越しくださいね ^^b

箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することができます。

【箱庭ショップ&箱庭眼鏡館】

0 件のコメント:

コメントを投稿