2010年2月8日月曜日

Blue Jungle

こんにちは、青フェチYazooです。
時代の変化で情報収集がし易くなったせいなのか、
それとも単純にヒトが阿呆になっただけなのかは
分からないけれど、「オイオイ……ちょっと待てよ」というような
ニュースが心なしか増えたような気がして
少し寂しい気分になる時があります。

まぁ、それはそれとして自分は日々SLを堪能してますが…^^
さてさて、昨日言っていた森区画の模様替えが終了しました^^
青いです。
とっても青いです。
これでもかっ!ってくらい青いです。
……えぇ、青フェチですから^^

箱庭ショップにも置いてくださっているforest feastのmikiさんと
色々と話しているうちに「作ってみよう」ということになり、
あっという間に作っていただいちゃいました^^
現在のところ、コレが見れるのは箱庭だけです。
すごいでしょ~w
「青い~~~~~っ」と喜んで調子に乗って植えていたら、
若干前回の森よりも広くなりました^^;
それでも、前回よりも約100プリム弱削減できたという優れもの!

是非とも新しくなった森…ジャングル?…を
見にきてくださいね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿