2011年6月1日水曜日

何かしらの特技


こんにちわ、らぶり~度SL No.1(自称)のASLANです。
特技はラブリ~おっさん光線で
パンダを悩殺できることです。

おっさんなら靴下攻撃でもいいらしい・・・

・・・そしてパンケツはYazooを悩殺するらしい。



さて、溢れ出る自分の才能を探るべく
巷のなんちゃって占いをいくつかしてみたら、

髪の色がピンクで七三分けのツンデレとか、
普段はお馬鹿キャラとか、
嫌いな人の前でイケメンになるとか、
57%は今川義元で出来ているとか

あげく「おっさん車検」とかやってしまいました。
うはは 結果「オイル漏れオヤジ」だそうだ。
500円で乳毛剃られた。ナンヤネン


・・・結局どんな才能があるのかよくわかりませんでした。



ちなみにSLで裸族やってるBASARA占いでは
RL誕生日では「毛利元就」と出ました。
毛利元就タイプのあなたは、冷酷無比な性格です。
教師とかいて「踏み台」と呼び、
友人と書いて「駒」と呼びます。

・・・アニキと対極キャラやん。
まあケツネやから実はこっちのが近いかもしれません。

アバター誕生日だと「織田信長」。
あなたの周りには、
「何をたくらんでいるのかわからない異性」や
「金平糖マニアの部下」、「サディスティックな部下」など、
一筋縄ではいかない人間が集まります。





サディスティックじゃなくてMの間違いじゃないか。
 (部下じゃないけど、誰とは言わないけど。。。ほら青くてデカくて。。。

「一筋縄ではいかない人間が集まります」
というのは合ってるかもしれませんね。

ただSLにおいては、犬も歩けばそういう人ばかりだとも思いますがww
渡るSLにはヘンタイばかり とも言いますね。


 ア、自分は違いますから!

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除