2011年6月26日日曜日

カクレンボ


こんにちは、Yazooです。
昨夜は戦国セカンドプロジェクトの宣伝公演である
STE BANDさんのライブに行ってきました。
内輪ではデフォが変態アケーチと呼ばれているYazooなので、
ここはアケーチで出陣か?!と着替えて意気揚々といったのですが、
お客が沢山きていたので、そういった負荷のかかる場所では
さすがにいつもの髪ではマズイとおもい早々に着替えたのですが…
いやはや、うっかり画描をいつもの「高」にしたままだったので
何度もおとされちゃいまして……
楽しみにしていただけに、自分のうっかり具合に悔しかったです。

やっぱりああいう場所では着飾りたいのも分かるけれど、
いかに負荷をかけないトータルコーデでよく見せるかですよね…
基本長髪でヒラヒラが多いYazooなので、
ライブお出かけ用のアバタを作らねば…と
昨夜久々にオデカケして思いました。

イベントが終了後、
箱庭にもどってやりかけの作業をしながら
ホラナイの話を色々としていたのですが、
そのときにホラナイでは多用している
Shandoが作った手草を出してワイワイとやっていたのですが、
自称おこちゃまなパンダが怖いといいながら
手草につっこんでいったので、激写してみると……
白いボディーに白い手草なので、すっかり保護色となり
隠れてしまいました……www
さて、今年もこの手草、活躍してくれそうな予感がしますが、
その時にこのパンダが隠れていたら、驚いてあげてくださいww
(ガンバレヨ パンダ……

さてさて、ホラーナイトの出品してくださる方は
まだまだ募集しています。
Yazoo自身の少ない人脈と
頼りになる皆の頼りになる人脈とで
直接お声をかけることもありますが、
皆さんの参加もお待ちしています。
興味のある方はお気軽にYazoo Rangまでお声をかけてください
皆さんからのご連絡を心からお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿