2011年6月9日木曜日

けつね帝国の野望





こんにちわ、主食はケツネど○兵衛のASLANです。

ちゃくちゃくと似顔絵数が増していくにつれ
フレンドさんと共に認知度が上がっていくパンダですが、
まだまだ世界征服には遠く、残念ながら
パンダ服やパンダ家具などはスタンダードになっていません。
そうしたくば「早くSL世界をパンダ王国に!」
・・・とインプリンティングしています。

かくいう自分も【ラブリ~けつね帝国】は、
とーーーーんでもまだまだ先ですね。
 (パンダよりは早く築いてやろうとは思いますがww)

あ、ケツネの認知度ですよもちろん。
 (眼鏡屋の認知度を考えるなら店のブログくらい設けて・・・ゲフゲフ

まあ、けつね帝国がパンダ王国よりも先にできたなら、
”けつね帝国おっさん横丁”をつくてやるいうたら、
手放しで通うと喜んでいましたが、
いったいパンダ王は何しにくるんでしょうか?




さて、

くだんのRFLジュエリーフェア2011、
連絡来ないのであきらめきって
作った1つの眼鏡をリリースしようと思ったら、
おととい来ました、RFLからの連絡;;;
 (あ、AFLじゃなかたフットボールだったコレ)

思わず 「うあちゃあぁぁぁぁぁ!」と叫んでしまいました。
1週間も待ったんですよ!そして開催は6月11日って;;;

一昨日、昨日はアプリケーション出すのに費やしてしまいました。
ノートカードが4通もきてん、日本語一通もナイヨ(アタリマエダ

  英語ヤダ英語ヤダ英語ヤダ・・・

英語でアタマがマヒしてるんで、
creator's head shot けつね帝国を築く予定なのにハト送っちまったよ。。。
おかげで「ソレ使ってダイジョブなのか?」とか問い合わせもきちゃったよ(><;)

 ・・・しらんがな;;


どうやら眼鏡も新作3本くらいは作らなアカンて;;アト2本?
どんだけ崖っぷちかわかりません自分。

きっと出品するミンナサンはもう会場設置しとるんでしょうが、
まだ商品ができてません自分。
とりあえずPOP置くまでが間に合ったら、
店舗内装はきっと開催後。
ゲキ重の中、ノブオ君か、おっさんでやります。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿