2011年6月19日日曜日

蒼い髪の悲劇…?


こんにちは、箱庭の女難担当のYazooです。
みんなと変わらない日々を送っているはずなのに
何故か箱庭メンバーのなかで女性とのトラブルが一番多いです。
何故だろう………or2

昨夜はオフラインで作業しているとShandoから
面白いサイトをもらった、と某サイトに載っている漫画を
ひ~こら笑いながらみていたのですが、
女性大好きなキザな男の髪が蒼系の髪であることを知り、
「あ、こいつ青い髪だね~」などと話していました。
そしてふとうっかり「ねねね、コイツって短髪の時のオレににてない?」と
Yazoo自ら言ってしまったものだから、
Shandoのツボにはまったらしく、
その後しばらくそのキャラクターの名前で呼ばれてましたよ……or2

ぱんだも好きそうだと教えてやると意外なキャラに
ご執心のようで、その様子にまたShandoと大笑いしていました。


それにしても、色々なコミックやゲームなどで青い髪のキャラが
出てたりしますが、偶然なんでしょうが、箱庭メンバーが
「これ、面白そうだよね」と持ってくるネタに出没する青い髪の人達は
どういうわけか、見た目がYazooに似ていたり、
性格に一癖……というか女性好きなのが多いんだろう……or2
Yazooは違うのに………
あ!っていっても男が好きとかそういうんじゃないですからね!
単に興味がないというか……それだけなんだけどねww

おかげでそのたびにそのキャラの名前で
呼ばれたりとかしてますよ、ええww
昨夜も朝が早いからYazooが最初に落ちたんですが、
そのときのShandoとぱんだの台詞が
「尻に大麻をさす夢をみろよ!」ですよwww
まぁ、分かる人にしかわからないネタなんですがwww

そのせいもあってかなのか、見た夢は
自宅のガラス張りの玄関に大量の毛虫やらが
うにょうにょ張り付いている、というものでした……

0 件のコメント:

コメントを投稿