2011年6月28日火曜日

早いもので


滾る笹のエレメント!獣の魔法使い!マジパンダ!(っ`・ω・´)n

ただいま絶賛マイブーム中
わかる方は鼻で笑ってやってください(´-ω-)゛



それはともかく、
世にも恐ろしいホラーナイトがもうすぐやってきますね!!!
ミーティングの最中の怖い話だけで
早くもちびりそうになっているぱんだですよ!!!
アッパン○ース買い溜めせねば(´;ω;)

昨日のやずちの日記で書かれているとおり、
僭越ながら仮のポスターを描かせていただきました…が
自分で描いてて怖くなってきてヒイヒイ言ってたのは内緒ですorzヘタレ
いやホラナイの真の恐ろしさを表現するには
まだまだ怖さが足りていないだろうと思うのですが、
とりあえずあれが今の自分の精一杯でありました(´・ω;)φ゛
まだまだ修行が足らぬなァァ


そして思えば去年の今頃?くらいから
箱庭で小躍りさせてもらうようになったので、
ホラナイを体験するのは今年で2回目になりますね
ウオオこんなぱんだが小躍りできるだけでもありがたいと言うに、
(怖いけど)楽しいホラナイ企画に参加させてもらえて
その上こうしてブログまで書かせてもらえるようになろうとは…!
1年くらい前には全く想像もしとらんかったです(・ω・`;三;´・ω・)ヒイ

それもこれも、こんなぱんだを野放しで飼ってくれている
やさしいメンバーのおかげです!(´;ω;)…ん?やさしい?
ダラダラすることくらいしか得意技なんてないケモノですが、
ダルダルなりにこれからも頑張ってみたいと思います⊂(っ´-ω-)っダルーン

とりあえず整地されて軽くなった箱庭で
ヌルヌル走りまわるのをがんば…(;´・ω・)φ゛アッ修行する

0 件のコメント:

コメントを投稿