2013年9月12日木曜日

からっぽ~



こんにちわ、
木曜日担当のASLANです。
今日は南関東また暑さが
ぶり返すということで、
ヒジョーニ憂鬱です。
 いやだなあ。。。

たいちゃんのオヌヌメで
ご機嫌な尻尾をつけて
ウロウロしている毎日です。
ただメッシュの動く尻尾って
重い!!!!

すごく良く出来ていて
いろんな色や種類、模様があるし、
カスタマイズもできるスグレ物なんですが、
画面固まる率が異常に高くて
ダンスする時などは
外さないと何もできなくなります。

DEMOがないらしいんですが、
現物見せてもらってソッコー買いましたw。

ハイスペッコなPCのミナサンならば
きっと大丈夫でしょうww
コレなーw↓
https://marketplace.secondlife.com/p/NV-Fluffy-Tail/4788653



***


さて、随分長いこと遊び場だった
Miniascape SIMも9月で
無くなってしまいます。

模様替えの度に
何度か見ているはずなんですけど
ガラーンとした風景は、
いつ見ても寂しいですね。

上物が取り払われて
何もないSIMに立って、
次は無いのだと思うと
しばし感慨無量です。

箱庭メンバーの中で
自分だけが作業場もHOMEも
ここじゃなかったので
「ココに来さえすれば誰かに会える。」
という楽しい場所でした。

リアルの土地と違って、
離れたらもう
存在しなくなってしまいますが、
たくさん撮ったSSで
思い出すことができます。

Flickrのグループで
今までのMiniascapeの風景を
見ることができますので、
よかったら見てみてくださいね。

Flickr Miniascape group SS :
http://www.flickr.com/groups/1873266@N25/


0 件のコメント:

コメントを投稿