2013年9月16日月曜日

エロフな竜騎士

そういや、持ってたやん

こんにちは、Yazooです。
ブログ更新を週3回に…と決めた時にどの曜日にするかを
なんの考えもなしに指折りできめました。はい。
「月」、火、水、「木」、金、土、「日」
おぉ、ぴったりやんけ!これでいこう!!

……とこんな具合にwwww
決めて伝えてから日曜と月曜がつながっていることに気づきました。えぇ。
猪突猛進というか、どんくさいというか、天然というか……
また「うっかり」をやらかしてますww


先日、ソラマメを見ていたらB@Rさんの新作の案内が……
名前が「Elf Dragoon」。
こういったファンタジー系の衣装が好きなYazooにとってはなかなかのツボ。
何よりも色がいい。青に五月蝿いYazooのビンゴな色!
これは自分に買えといっているに違いない!と勝手に思い込み早速購入w
Modも出来るので胸板の厚い体型の自分には実にありがたい。

そしてこういう格好をするとSSが撮りたくなって仕方ないので、
箱庭の森のなかでポーズを決めてぱちり。
最初は上のドラゴンがいなかったのですが、
「Dragoonっていうんだから、ドラゴンいないとなぁ〜」と
カオスなインベのなかから曖昧な記憶を頼りに見つけて
それっぽく従えてみたw
気に入りの空の設定にして付属していたランスよりは
体格のいい自分には大剣のほうが似合うよなぁ〜と思い、
またまた曖昧な気を苦を頼りに武器を発見w
SHさんの刀ポーズで格好つけてみましたww


新しい服を手に入れたときはついつい撮影会がしたくなり、
1人でほくほくしながらSSとりまくってましたwww

でも、気に入った服屋アイテムが手に入ると
ついついSSを撮りたくなってきますw
我ながらよくとれたなぁ〜とちょっとご満悦ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿