2013年9月26日木曜日

Quarter Doll



こんにちわ、
木曜日担当のASLANです。

涼しくなってよい季節。
早く冬にならんかとわくわくしてきます。

先日某家電量販店で
3Dプリンターを見学しました。
樹脂のやつですが
一昔前の生ゴムのような
醜い濁った素材ではなくて
半透明な色付きのやつ。
赤とか青とかいろいろな色で、
出力できるみたいで
ますます欲しくなってきますね~。


***


さて、
前からお邪魔しようと思っていた
ゴシックカフェの”QuarterDoll”さんに
月曜日の夜、Yazooと行って来ました。

お店はオーナーこだわりチョイスの
ゴシック家具に囲まれ
落ち着いた雰囲気になっています。

美しいオリジナルカクテル
(熱燗じゃないホットもありますw)を
いただきながら、初めて行ったくせに
まるで常連のようにYazooがログオフした後も
居心地が良くてつい明け方まで
話し込んでしまいました。
(・・・実は質問攻めでいろいろ勉強させていただきましたww感謝!


途中でJazzが流れていると
教えてもらい慌てて
スピーカというかイヤホンをつけました。
Jazzバーのバッカスさんが
お店を閉められてから
久しぶりにSLでJazzを聞いたような気がします。


***


綺麗な人形のような美女才女ばかり、
でも気さくにいろいろな話題をふって
お話をしてくれる”QuarterDoll”の店員さん。
ゴス話題もちろんですが、
普通に思いついた事をおしゃべりして
楽しむことができます。w

ゴシック調のカフェやバーは
Vamp系の方が運営している所が多いので、
なかなか行きたくてもケツネだし、
イメージがディープで敷居が高いんですが、
こちらは気軽に長居させていただきました。


毎週月曜日の22:00~24:00がコアタイム。
それ以降はオーナーの時間のある限りの営業だそうです。
その他にも突発的に開ける時もあるようですので、
OPENはすりんくで確認の上、
お越しくださいね。



SL URL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/114/215/2008




★箱庭NOTEの更新は、9月より
週3回(月・木・日)とさせていただきます。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿