2013年9月19日木曜日

SSSの着物


こんにちわ、
木曜日担当のASLANです。

先の連休には○年ぶりにプールに行って来ました。
幼少時のスパルタが仇で水嫌いになったわけなので、
泳げるって矛盾してますね;;

とはいえ久しぶりなので、足がつるのは必然、
25Mを何本かやっただけで、殆ど歩いてきました。
怖くないコツは顔を水につけないで泳ぐ事です
 (うはは


***


さて、暑い日も時々ありますが
おおむね秋っぽくなってきましたね。

新しい箱庭SIMにはススキ野原あり、
森のごちそうスポットあり、
お月見高台あり・・・で
秋を満喫できると思います。

SSはその中のたいちゃんが作った
月見高台エリア。
ごろごろできるクッションが
たくさん置いてあって
寝転び放題です。

そして
黒ケツネが着ている素敵な着物は
SSSのサンさんの作品。

~SSS~ YABUMI (Kimono + Hakama) - Tea

いつも着物のセオリーを守っていて
変なアレンジや崩れた所がなく
細部まできちんと着物です。

トラディショナルな着物
至上主義の自分としては
袴の結び目から襞の本数、
襟の合わせまで丁寧に作られている
サンさんの着物は大好きです。

他にも陣羽織や片肌脱ぎの着物、
忍者服など日本のメンズ着物を
たくさん出されています。
どうぞ一度お店を覗きに行ってみてくださいね。

~SSS~:
http://slurl.com/secondlife/Cicero/249/213/176

マーケットプレイス:
https://marketplace.secondlife.com/stores/82138





★箱庭NOTEの更新は、9月より
週3回(月・木・日)とさせていただきます。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿