2013年9月1日日曜日

ありがとうございました


こんにちは、Yazooです。
昨夜はMiniascape SIMの最後の日ということで花火を打ち上げましたが、
沢山の方々に来ていただいてありがとうございました。
最後の最後まで心に残るいい思い出になりました。
(なんだか今生の別みたいな言い方だな……

今後のMiniascape SIMとしてはのんびりと更地に戻し、
9月の間のんびり借り手がいるか探しつつ、遊び場にして
見つからなければ名残惜しいけれど返却、という方向になると思います。


さて、それとお知らせがもう一つ。
これまで毎日書いていたこの「箱庭NOTE」ですが、
新しいSIMに移動するのに合わせて
月曜・木曜・日曜の週3日に変えさせてもらおうと思います。

問題は、これまで毎日書いていたので
曜日をうっかり間違えないか心配ですwww
なんせ、うっかり大王wwww

ないとは思うけれど、うっかりやっちゃったときは
「まちがえてら〜〜www」と笑ってやって下さいましw



改めて今までMiniascape SIMをご愛顧くださりありがとうございました。
そして新しいHakoniwa SIMも変わらずよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿