2013年8月31日土曜日

LAST DAY

天灯 〜Sky Lantern〜

こんにちは、Yazooです。
とうとうこの日がやってきました。
Miniascape SIM最後の日です。

2008年7月にオープンしてからこれまで、
本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
Miniascape SIMは本日24時をもって閉鎖します。
とはいえ、プリムの増えた新しいHakoniwa SIMで
細々と続けて行くのは変わらないので、
気が向いた時には遊びにきて下さいね^^

さて、本日Miniascape SIM最終日ということで、
前日にも書いていたささやかな花火大会を
日本時間23時からコムローイエリアにて行います。
ホームステッドSIMということで多くは入れませんが、
気が向いたら是非お越し下さい。
そして一緒に色々思い出話をしてみませんか?w

場所はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/68/117/31


長い間色々とありがとうございました。
新しいSIMの方の情報は変わらずここでのんびりと
伝えて行こうと思うので、これからも気にかけていただけると幸いです。


それでは今夜、Miniascape SIMでお会いしましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿