2013年8月25日日曜日

SHOP再見


こんにちわ、
映画ならシャーロックホームズか
三銃士が好きなASLANです。
昨日は、Robert John Downey, Jr.の
シャーロック見てました。

***

さて、
昨日はPocket Mirrorsに
カリアゲくんのズラでもあるかなあと
探しに行こうと思ったんですが、
店が・・・なくなってました(涙

なんぞイタリアの名所のような様相が、
海辺のヒミツ基地リゾート的な所に
変わり果てていました。

もっているズラのクリエイターさんからたどっても
同じSIMなんで更新されていない様子。
Donna Floraさんの所と同じSIMにあったので、
なんか関連事情があるんかなあと少し残念でした。

最近お店の変化ったらハンパないですねー。
LM 整理がとてもじゃないけど追いつけませんです。


***

気を取り直して
今度はAiiに行って来ました。

どうやらRPG SIMの上空にある
このショップは
クリエイターさんが、
白い狐好きらしくて、
狐を連想させるグッズが
たくさんあり、ファンタジー色豊か!
いつも楽しんで見学してます。

コスチュームなどは
女性用ばかりなので、
残念ながらマネキンの
アバターさんを見るばかりです。
(飾ってあるアバターさん、可愛いけどね~w


興味ありましたら是非どうぞ
行って見てくださいww

Aii:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Isle%20of%20Wonderland/151/144/3052

0 件のコメント:

コメントを投稿