2013年8月2日金曜日

あ、あれ…?

130802

こんにちは、Yazooです。
このSSを撮りたくてフレに協力してもらいました。ありがとう、ありがとう!
ここ数日で気づいたこと。
Yazooの「ホラー」の感覚もしかしてずれてる?デスw

今回の箱庭のところどころにある仕掛けは波野家さんのご協力で設置したものですが、
自分的には「夏の風物詩のひとつ」的にちょっとびっくり!程度の感覚で
「ホラー要素」は無いと思っていたのですが、時折ブログに書いてくださる記事や
画像などを見て「あれ?もしかしなくてもほかの人にはホラーなのか?」と
いまさらながらに知ったとか……w
さらにこの撮影を手伝ってくれたフレとも話していて
「かわいいから余計にこわいだろ!」といわれ……あれ?っと……ww

や、これでも怖がりなんですよ?
ホラー映画とかも怖くてみれないです。
昔流行った「貞子」や「リング」は見てないですし、
洋画のバイオハザードすらYazooの中では絶賛ホラー認定中。
「クロユリ団地」?なにそれ?状態ですYO!

昔自分の部屋だけ灯りが消えたときも普通に「自分の部屋だけ停電だ」とか
思った天然ですが……

知らず知らずのうちにホラナイで鍛えられてたのかなぁ~?www


それでも来てくれた方たちがいろいろな楽しみ方をしてもらえたのなら
うれしい限りです^^

あ、小屋の後ろに花畑があるんですよ~w
それと、8月中旬には期間限定のエリアが増えるので楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿