2013年8月7日水曜日

掲示板


こんにちは、Yazooです。
そろそろ歯医者に行かなきゃと思いつつも、
麻酔が効きにくい上に切れるのも何故か早いので、
「痛いの嫌だから」と二の足を踏んでいますww
抜歯に麻酔最低4本は常ですからwww


さて、先日ASLANがYoomaさんの展示、
Mechanical Circus」についての記事をかいていました。
昨夜、はるかてんて〜から次回の開催のポスターを頂戴したので
さっそく箱庭SIMにも到着地点と小屋のそばにも設置しましたので、
箱庭にお越しの際にはぜひポスターからノートをゲットして下さい。
そして素晴らしい世界を楽しんで下さい!!


Yazooも前回見損ねたので、
今度はしっかりとみて楽しんでこようと思います。
会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿