2013年8月11日日曜日

今年もまた!

幕末怪談ラジオ2013

こんにちは。Yazooです。

いよいよ今年もやってきましたね、幕末の怪談ラジオ!
今年は8月17日22時から京都幕末SIMの壬生寺が会場のようです。
お寺だなんてまた雰囲気最高じゃないですかwwww
ホラーが苦手なYazooでも、この怪談ラジオはドキドキしながら行っていますw
夏の楽しみの一つですw
皆さんもお時間があるようでしたら当日是非とも会場に足をお運びください。

この怪談ラジオ、当然ながら話も楽しみなのですが、
会場のデコレーションも雰囲気がよく、それを見るのも楽しみの一つです。
正直ホラナイもそうだけど、この怪談ラジオで「夏だなぁ〜」と
SLでの夏を実感するというwww

ハントなどを回って楽しむのもいいですが、
時にはこういうイベントで涼をとるのもいかがですか?w


※SSは波野家、たいこさんのFlickrから拝借w



0 件のコメント:

コメントを投稿