2013年8月1日木曜日

Mechanical Circus


こんにちわ、ASLANです。

最近はログインできるのが超遅いんで、
遊びそこねるのが多いんですが
昨晩は、Yoomaさんの展示が最終日と
はるかてんてーの情報(イツモアリガトウゴザイマス)で知り、
慌てて行って来ました。

”Mechanical Circus ”という展示で
金属のおもちゃがサーカスを繰り広げている風景でした。
みんな感じるとは思いますが、スゴイ!のひとことです。
多分、うん、基本プリムでできています。
これだけの表現ができるというのは本当に感動します。

そしてベストポイントで配置されたオブジェクトの
ひしめき合い、世界観と空気。
とても素晴らしいです!!!

これは以前に別のSIMで展示していたもののようで、
そのオーナーへの感謝の文章もそえられていました。

いただいたノートの日本語メモを添付させていただきます。

***

Note (走り書き)
    鈍色の空の下、世界はゆっくりと行進していく。
    太古のような未来へと 。
   
    科学と祈りの狭間をサーカスは行く。
    熱情、惰性、勤勉、怠惰、あらゆる感情を引き連れて。

    宿命に忠実な夢見る機械。
   
    ”生への営み”
   
    降る雨のように、悲しみは降り立ち、
    吹く風のように、喜びが頬をなで、
    咲き乱れる花のように、憎しみが生まれ、
    波の音のように、愛が続く。
   
    祝福のファンファーレがきこえるかい?
    きみのサーカスがやってきたよ。
   

謝辞
寛大な心と美しい都市"LOST TOWN"に感謝を。
このサーカスはあなたたちが居なければ生まれませんでした。
ボクを支えてくれた全ての人に。
ありがとう、ボクはここに居ます。

***





このLEA24での展示は7月末までだそうですが、
8月4日からは、Ponkotsu SIM でまた展示されるようです。
まだご覧になっていない方は、是非見てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿