2013年7月31日水曜日

わくわく

Miniascape Summer_05

こんにちは、Yazooです。
これが乗る頃はご機嫌でお出かけ中ですw
実は地元の港にイージス艦が寄港し、一般公開するとのことなので、
滅多に見れないチャンス!ということでいってきますw

昨日一昨日と地元的には珍しく雨が大量に降ったせいなのか、
しばらく落ち着いていたアリンコがまたちらほらとどこからともなく
侵入してきます。
気がつくとその当りで見るので(そこにしか自分がいないともいう)、
侵入もその辺りからなんだろうと思うけれど、
侵入してきたアリンコを見つけては根気よく駆逐していますw


さて、SLではのんびりと気が向いた時に探していた風鈴を
フレが作ってくれました。ありがたや、ありがたや。
もちろんすぐに箱庭の小屋のところに吊るして
心地よいのんびりとした音を楽しんでいますw
皆さんも箱庭にお越しのさいには是非涼やかな景観と音色を楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿