2013年7月12日金曜日

Your SL Evolution


こんにちわ、ホームページは
いまだにテキストエディターで作るASLANです。

お陰であまり複雑なものは作れませんが、
余計なヘッダーも追加されませんので
まあ軽いといえば軽いはず?(苦笑

一度タグを覚えると、
新しいツールは便利で多機能だとわかっていても
億劫ですよね~~~~。


***


さて、昨日は昔の
先生の研究室の画像データを
サルベージしていたので、
ついでに自分のSSも引っ張り出し、
Flickrグループにある
”Your SL Evolution”という
SLを始めてから現在までの
自分のSSを投稿する企画に
参加してみました。

2007年に(先生が勝手に)登録して
今まで7年分もあったんだなあと
つくづくよう続いてると思いました。
(ゲームもやらないのにww

2007年1月の登録当初から
作業場の外に出る4月までは
身の回りの物は、
服からスキンからズラから
自分で作らなければならないと
「え、ゲームってこんなに大変なのか?」
とカンチガイしていました。
(4月の日本語版導入くらいまで
  本当にいろんな物無かったし!

その後、先生の手伝いが終わり、
リンデンをめぐんでもらって
少しずつ買い物に出るようになり、
SNSを通して友達もでき、
そのツテで眼鏡教室に通い
今に至っているわけです。www


”Your SL Evolution”フリッカーある方、
よかったらご参加くださいww
http://www.flickr.com/groups/slevolution/pool/


0 件のコメント:

コメントを投稿