2013年7月22日月曜日

動物園

My home is Zoo

こんにちは、Yazooです。
フレから素敵な色の家具をRez Dayプレゼントに貰ったので
早速部分的に模様替え。
生活感の無い内装が比較的落ち着く人なんですが、
たとえ来る人がいなくとも、人を招ける内装じゃないと…と
家具をあれこれおいてみたら、やっぱり生活感はないけれど
代わりに動物園になりましたwwww

上のSSに写っているクッションはすべて
新ショップAMさんのクッションガチャです。
装着するとタッチで2種のアニメに変更可能なのですが、
rezしてインテリアにしてもとってもお洒落な一品です。

沢山並べたらごちゃごちゃするかと思いきや、
クッションの絵面がRLっぽいので以外に落ち着いて
逆にいい雰囲気になった気がしますw

詳細については下のショップブログで確認してみてください。
http://momenttoaim.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿