2013年7月1日月曜日

今年の夏は!


こんにちは、Yazooです。
今日も元気に駆逐していますw

おかげさまで現在自宅にしているSIMのビーチも昨夜で終了。
撮影会やカフェ営業時に沢山の方に来ていただきありがとうございました。
次にやりたいことはあるけれど、形がはっきりしていないので
ビーチは当面現状維持になると思うので、お声をかけて下されば
対応しますので、興味のある方はお気軽にどうぞ〜^^


今日から7月。
SLでもRLでも夏真っ盛り、イベントも盛りだくさんな季節になりますね。
毎年ホラナイでSIMに常駐していたので、夏に色々なところに行って楽しむ、
ということが出来なかったので、今年こそはフレが参加しているイベントを
中心に楽しめたら、と思います。
何処かのイベント会場などで青い巨人を見かけたら気軽に声をかけて下さいw
大きくてしどけないけど基本人畜無害ですww

まずは………着物市でもいってみようかなぁ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿