2013年7月25日木曜日

どうらく

待チ惚ケ

こんにちは、Yazooです。
昨日はどこぞのブログでとても綺麗な場所があったので、
いそいそと撮影しに行ってみました。

自分は不器用なので既にある物を自分の中途半端な感性で
正解の無いパズルを組み立ていくようなことをしているだけです。
なので自分の手で作っている人たちを心から尊敬します。
「なら自分でつくればいいやん」と言ってしまえばそれまでなんですが、
最近ようやっとある物を上手に使うこともありなんだ、と
思えるようになりました。
ま、自分の場合は「上手に」というにはまだまだなんですけどねw

インワールドにある沢山の素敵なアイテムを
もっと魅力的に使えるように自分なりのゆっくりとしたペースで
やっていけたら、と思います^^

そんなことじゃ時間の流れがはやいSLでは取り残されるのかもしれないけれど
そこは箱庭。道楽で気の向いた時に気の向いたようにやっていきますw
そんな場所が一つくらいあってもいいよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿