2013年7月20日土曜日

Hair Fair 2013


こんにちわ、ここのところは
黒ケツネでダンスをいじっているASLANです。

そんな中、昨日、一昨日と毎年楽しみにしている
”Hair Fair 2013”に行って来ました。

今回は巨大なブロックの世界でした。
カラフルなブロックが積み上げてあり、
その中でも各店舗趣向を凝らして
ディスプレイしてあります。

今回気になったのは、DEMOグループでチェックした
”Curio Obscura”のもこもこズラ。
ゲームの登場人物のようなボリュームのあるズラが
何点か発表されていました。
まだ買っていませんが、カラーチェンジできるので
好きな色を使ったり気分で色を変えたりできるようです。

”Cheerno”と”SYS”は羽根付きのズラ。
他にも羽根をあしらったズラが多かったように感じます。
なんかテーマに設定されていたんでしょうかね。

”COLORS”は新作っぽい新作なかったのですが、
フツーにヘビロテで使えそうなズラがフリーで置いてありました。

”Gauze”はでかい角が生えている方がかっこよく見えるズラとか
女性用のズラなどがありました。
少年アバターならいいのかもですが、普通のメンズアバターでは
なかなか使い勝手むずかしそうです。

”EMO-tions ”は、いつもサラサラロン毛が気に入ってて
オケツネ様が愛用しています。お店にはフワフワのオサレなちぢれ毛が
フリーで置いてありました。

”Red Mint”に置いてあった新作は全部欲しい!とかでした。
顔の周りぐるりのズラが結構ブロガーさんに紹介されていますね。

そして今回気にかけていたのが、”L+N Signature ”。
このお店、最近フレンドさんに教えていただいて、
FF風ファンタジー&スチームパンク的な
乗り物などが置いてあって感激したところです。
ここのズラは超高いんですが、
すごく奇抜で「どこで使うん?」的なものが多く、
頭に船乗ってたり、イソギンチャクみたいだったりと、見るのが楽しいので
今回はどんなスゲーーーズラがあるか期待していたのですが、
思っていたより普段使いができそうなラインナップでした。(うははw

***

SIMの中は比較的飛んだりTPしたりできますが、
混んでいる時には外から入れませんでした。

そろそろ大丈夫になってきたと思うので、
興味ある方は(Free置いてあるお店もたくさんありますし!)
是非一度足を運んでみてください。

・・・とはいえまだ1点も買っていないので、
また懲りずに行こうかなあと思っています。
7月29日まで開催されているようです。


各店舗のLMが載っているページに飛びます。
Hair Fair 2013 blog


0 件のコメント:

コメントを投稿