2013年7月26日金曜日

ぺっと


こんにちは、Yazooです。
書こうと思っていたことを直前にかかってきた電話ですっかり忘れました。
こういう時「歳とったよなぁ、自分」と軽く凹みますw

夏といえば祭り。
祭りといえば金魚すくい。
子供の頃はお祭りの度に金魚すくいがしたかったのですが、
親の「ちゃんとかえるのか?」の一言に断念していましたw
大人になり一度だけ金魚すくいをしたことがあります。
いい大人になってやるなんて、はずかしいと言われそうですが…w
人生初の金魚すくいはもちろん撃沈w
お情けでもらった金魚をそれでも嬉しくもって帰ってきましたw
ただ、問題はそこから。母の問いかけは正しかった……
サボテンを枯らすヤツには金魚の世話は当然ムリ。
半年後には無惨な姿に……ごめんよ。金魚……
それ以来生き物は自分には無理だと思いましたwww

でも、動物飼えてたときはあったんですよ?w
ハムスターだけどww
その時の同居人が自分で世話をするから、と子供のようなことを言うので
買ってやったら……結局すぐにYazooが世話をすることになり……
でも同居を解消する時には相手が持って行きましたがwwww

それでも時々猫や犬が飼いたいと思うことはあるんですが、
死に立ち会う勇気はないので世話が出来てもやっぱり無理ですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿