2013年7月15日月曜日

箱庭Evolution_3

100413

「のんびり」とか言ってたくせに、朝ブログを書き終えた後に
しっかりとスカーフとりました。こんにちは、Yazooです。
これで堂々と兵長のかわりに奇行ぱん種を駆逐できますw
うなじどころかクビがないので切り刻むか……w


さて、今回の箱庭Evolutionは2010年。
この年の春から箱庭に50m級の巨大な桜が登場しました。
この桜はそれまで桜は作ったことが無いとおっしゃっていた
forest feastさんに拝み倒してオーダーした一品です。
探し方が悪いのかこの頃の桜は大きくてもせいぜい20〜25mのものしか
見つけられず、さらに今からは想像出来ないほどプリムを喰う!
今ではロープリムで素敵な桜も沢山見るようになりましたが、
それでも枝振りや色合いはYazooのお気に入りで、
春の箱庭のシンボルだと思っています。

そしてこの年のホラナイから波野家さんがスタッフとして参戦し、
出来ること、したいことが増え、規模が一気に大きくなりました。
この年のホラナイは色々な意味で思い出深いので、一生忘れられないw
初めてのSIM規模のホラナイとなったのもあるけれど、
メインになる建物がオープン二日前に急遽建替え!
他にもま〜色々笑い話になるようなことが続きましたよ。えぇw
この年のホラナイは「双夢録」。
初めてストーリー性を持たせてみたイベントです。
当時のPVがコチラ↓



※SSは2010年春の箱庭ほぼ全景

0 件のコメント:

コメントを投稿