2013年7月10日水曜日

うまいもの談議

夏はやっぱりこれでしょ!

こんにちは。
何故か眼鏡の左側のレンズだけやたらと傷がついているYazooです。
フレームは気に入っているのでレンズだけ変えようとおもっているのですが、
なかなか腰が重くていくきになれませんw
あ、もちろん愛用の眼鏡のフレームはダークブルーですw
えぇ、青ですwwww

昨夜や呼ばれてフレのカフェに遊びにいったのですが、
到着するなりリスタといわれ、箱庭に移動し、
奥の小屋で食べ物に囲まれながら食べ物談議してましたw
そこで知ったこと……
「地味に自分贅沢だった…」ということですw
いくらの醤油漬けはご飯見えないのデフォでしょ?とか
(一度だけ食べた)鮭児はトロサーモンなんか目じゃないくらいうまい、とか
ブラックタイガー談議とか、カニは花咲にかぎる!とか
アメリカンドックの砂糖まぶしは正義!とかわいわいやってましたww


SLの楽しさの一つは文字だけのチャットと違い、
アバターを通してとはいえ相手を「見て」会話ができることにあると思います。
ダンスをしたり駆逐するのもいいけど、
たまには時間を忘れて話すのもいいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿