2013年7月13日土曜日

箱庭Evolution

Horror-N-007

こんにちは、Yazooです。
あほうかっ!っていうくらいSS撮ってる割には
以外と手元に残っていない……

前日ASLANがMy Evolutionとして自分の過去から現在のアバターの
変化をうpしていましたが、なんかずっと前にやった記憶が……
なので、どうせなら自分のアバターじゃなく、箱庭のを!と
思ってSSを漁ってみた。
ところが!
使えそうにないものがやたらめったらあったり、
撮っているかと思ったらなかったり…と
見つけ出そうとするだけでエラい時間がかかりそうなので……


手頃に見つかるSSから拾ってそれに関して書いていこうかとwwww
上のSSは2008年時。
箱庭がオープンしたその年のホラナイ。
この頃は低表示しか出来ない頃で今みたいにモノがあふれていない頃。
「こういうの面白そうだよね〜」という一言から始まったホラナイの原点。
このときのホラナイはまだ箱物のなかを歩いてもらうといったもので、
浅瀬に点々とある精霊流しの道を延々と歩いてもらい
メイン会場に移動してもらう、という雰囲気のものでした。
なんせ、思いついてから出来上がりまで2週間wwww
「せっかく楽しく作ったんだから、どうせならみんなに見てもらおうか」
といった雰囲気で始めましたw
なので昨年のように大掛かりでもなければ参加ショップもなく、
小さな街の縁日にこそっと出ているお化け屋敷な雰囲気でした^^

オープンしたてのSIMでの突発イベントだったので、
今この時のことを知っている人はどれくらいいるんだろうwwww
そんなささやかなイベントでした^^

ちなみに期間中に「怪談Night」と称して
遠くにうっすらと見えている船型のカフェモドキな場所で
集まった人たちと怪談話をしたりもしましたwww

そんな2008年の箱庭の夏。

0 件のコメント:

コメントを投稿