2013年7月4日木曜日

おっさんの季節


こんにちわ、
流石に自然発生のナマ蛍は
見たことないASLANです。
動物園併設の昆虫館くらいかなあ。

小さい頃に祖父の田舎で
いろんな昆虫、
爬虫類などのイキモノを
見たはずですが、
蛍の記憶はありません。

祭りが無い限り、子供は夜
外にでなかったのだと思います。
田舎だから真っ暗でしたしね。。。


***

さて、相変わらず落ち着かず
ログインするのが深夜2時とか3時とか
頭おかしい毎日ですが、
あっという間に7月になってしまいました。

今年は暑いには暑いですが、
まだ冷房は発動していなくて
過ごしやすかったのでしょうか、
白ケツネが結構徘徊していました。
しかしいいかげん夏なので、
そろそろ暑苦しいおっさんの出番です。

オケツネ様、夏眠するのは
夏が大キライというのが
大きな理由ですが、
リンデンのメンズアバターの
肩~腕にかけての肉付きが
細身のアバターの場合見苦しく
浴衣などは残念体型が丸見えで
着物に負けたしどけない様など
見たくもないという理由で
夏眠しています。

「しどけない」というのは
単なるエロいじゃなくて、
ちょっと直視したら申し訳なくなるような、
みだれているとか、あられもないとか
っていう意味ですよ!←ココ大事

それで涼しげでいられないのならば
夏はとことん暑苦しいアバターで
過ごしてやろうというのが
おっさんが登場する本意です。
(まあ黒でも暑苦しいからいいんですけど。

これから多分8月いっぱいまで
暑苦しさと、ネタ遊びで
楽しんでいこうとオモイマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿