2013年7月14日日曜日

箱庭Evolution_2

Miniascape4

こんにちは、Yazooです。
後から始めたはずのASLANが先にスカーフげっちゅしてて驚いてますw
ま、浮気してたから仕方ないんだけどwwww
そういうYazooもあと130くらいなので、のんびり頑張ろうと思いますw

箱庭は緑と水をテーマにしながらSIMの軽さを何処まで維持出来るかを
気にかけながら仲間内で道楽的に運営しているSIMです。
なので、何かをする時は基本唐突に思いついて突発的に行動をしますw
2009年の突発、思いつきイベントと言えば……
バレンタインのButler's Dayとホラナイ。
このバレンタインの突発イベントは当時のニュースで
バレンタインデーに男性から女性に贈り物をするというのを聞いて
思いついたものですw
Butler's Day
結果からいうなら…楽しかったけど失敗?w
女性アバターでの来場をお願いした羊かへ+プチハントというイベントでした。
到着地点にも案内をおき、入り口でもさらにお願いしたにもかかわらず、
たった1人の男性アバターために最後はグダグタに終わったというwww
苦い経験がありますwww
ただでさえ引きこもりな箱庭メンバーが、
慣れない接客なんかしたものだから、当然終わった後はひ〜こら状態で
「慣れないことはするもんじゃない」といういい教訓になりましたww


まぁ、そのひ〜こらな出来事も今ではいい思い出ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿