2013年7月16日火曜日

ダンスの途中



こんにちわ、
連休は駆逐ずくめだったASLANです。
次回ぱんだが徘徊する時には、
無事に昇格した
しどけな兵長とおっさん兵長が
加齢(!)な技で駆逐できると思います。

首洗ってまっとれYO!
・・・て、奴、首ないけどな。。。

***

さて、
昨日は久しぶりに
作りかけダンスの続きをしようと
取り出してみました。
ダンスはまだまだ慣れないものなので、
十分な時間とココロの余裕がないと
どうも脳みそが動きません。

そしてもっかいやってみると
ナンデコンナ組み合わせしたんだろう?
と、死にたくなったので、
ほとんど消してしまいました。

組んでいる時のコンセプトなど
トウに忘れ去ってしまったので
自分の行動が謎すぎ。
しばらく流して見たくなくなったので
ダンスアニメ屋さんに遊びにいきました。

ダンスをさせるのはもっぱら黒ケツネですが
自分のアバターが軽快に
ダンスしているのを見るのは楽しいですね。

秋か冬ごろにはダンス完成させたいです。(切なる願望~;;

***

そうそう、GR∞さんのブログで
先の5月に開催されたクラブマーメイドさんの
4周年記念イベントに
GR∞さんが出演した時の動画と、
6月に開催されたショーケースの
うるちんのダンス動画が発表されました。

ブログで紹介されていますので、
是非ご覧ください。

5月のクラブマーメイドさん4周年記念GR∞さんのダンス:
http://m78ultra.slmame.com/e1358679.html

6月のショーケース、うるちんのダンス:
http://m78ultra.slmame.com/e1353959.html


0 件のコメント:

コメントを投稿