2013年6月30日日曜日

あ~~~

こんにちわ、
朝っぱらから2時間歩いて
神社行ってきたASLANです。
日が照る前の8時ENDにしたので、
熱中症で死なずにすみました。

が、昨日は巨人倒しに熱中して
寝てないからへろへろ。。。


***


というわけで、
昨日はたいちゃんとこの着物撮影を
あーだのこーだのと
楽しく終わらせた後に、
(7月から売りにだすそうです、お楽しみに!)
目下ドはまり中のしどけな教官に
立体機動装置の使い方から
巨人の倒し方から
懇切丁寧に教えてもらって、
なかなかい~~じゃん、と乗せられて
練習場からとうとう
ウォール・エーデルまで
行ってしまいました。。。

行った時には人が多くて
重かったので、
初心者マークはないのかなどと
びびってモンクばかり言い
なかなか戦場に出ないで
しどけな教官の華麗な勇姿に
魅入っていました。
さっすが~ww

ぼけ~っとしているうちに
人も少なくなりチャットのラグも
なくなってきたので
とうとう安全地帯から出てみました。

最初の一打は計画的に行ったので
なんとか落ちずに死なずにすんだんですが、
やはりやっているうちに
冷静に考えられなくなり(笑)、
一度死ぬと慌てすぎてまた連続で死んだりとかw
次は次こそは。。。とかやっているうちに明け方;;

まあ、ちょっと最近RL忙しくて
落ち着かないので
何も考えないでアホみたいに
駆逐しに行くってのは、
よいストレスの発散ですね。
(ほとんどが食われてるけどな。。。)

しどけな隊には入りたくないですが、
そのうち教官みたく、
かっちょえく巨人倒したいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿