2013年6月22日土曜日

大盛況!

猟虎隊

こんにちは、Yazooです。
昨夜はフレのうるちんがダンサーズショーケースで
デビューの晴れ舞台の日だったのでいそいそと応援にいってきました。
SIMがフル状態になるほどの大盛況ぶりでした!

うるちんのダンスもデビュー作とは思えないほどかっこ良く素敵で
見ほれてしまいました!
うるちん、おつかれさま!

SIMがFull状態だったのでいつ落ちるかドキドキな状態だったにもかかわらず、
観覧中は可愛かったり格好良かったりと出演者様達の個性を感じられる
素晴らしいダンスに重さと時間を忘れて楽しませてもらいました。
本当に出演者の皆様おつかれさまでした!
後日GR∞さんのブログのほうで動画がUPされるかと思いますので、
当日入場出来なかった方は是非そちらをご覧下さい^^

その後、ショーケースの後は興奮冷めやらぬ状態のまま
フレ数人とビーチに戻りもふもふぱーりぃでしたww
美女に群がるもふもふ達……
こういう可愛いアバターが群がると破壊力も比例して
テンションあがっちゃいますねwww
ハムに使っていたアイテムがラッコでも使えるので
使い回ししてますwww


さてさて、今日はなにして盛り上がろうかなぁ〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿