2013年6月21日金曜日

ダンサーズショーケース

こんにちわ、
先日はBliss Coutureで
大人買いをしすぎて
お財布からっぽのASLANです。

前からファーのコートを
チェックしてたんですけど、
クロージングセールいうことで
レディースのものまで
もう滅多やたらに
買いまくってしまいました。

今年の冬はもう安心!
(でも冬は冬でまた買うんだろうなあ。。。)
夏眠故、夏物はほとんど買わないからイイヨネ?


***


さて、

今日のブログは本来青じぃの番なんですが
GR∞さんの主催する
ダンサーズショーケースがあるので、
その記事を是非書かせて欲しいと思い、
交代してもらいました。

ダンサーズショーケースは、
2ヶ月に1度の舞台装置無し、パーティクル無しの
シンプルに組みダンスの技だけで発表する催しです。

本日 22:30から ↓コチラの会場で開催されます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/196/2503

※PM 22:00くらいからダンスの読み込みを始めます。
ダンスのアニメーションがスムースに見えるように
早目のご来場を推奨いたします。

※HUDや光源、スクリプト系の取り外しにも
ご協力をお願いいたします。


***


今回は昨年11月下旬に、
一緒にEZADでのダンス講習を始めたuruちんが
やっとダンサーでびゅーします!
(ちなみに黒ケツネ、そのバックダンサーしますww)

なんともバタバタ忙しくて2月のショーケースで
一緒にデビューできなかったのですが、
やっとuruちん、発表することになりました!
 ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

Jのつく人たちの曲を使うそうです、
とてもかっこよく仕上がっているトオモイマス!
初めての発表なのに2人分のカマボコ操作で
大変なのに偉いなあ。

頑張れ~!!!

今回も素敵なゲストさん、GR∞のダンサーさんの
素晴らしい、かわいい、カッコイイダンス満載な
ショーケースになっていますww

というわけで、お時間ある方は
是非 ミニキテクダサイネww
そしてきっと緊張ガチガチのuruちんを
応援してください~!


詳しくは、GR∞さんのブログをご覧ください。
http://m78ultra.slmame.com/e1353421.html


どうぞよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿