2013年6月4日火曜日

新作紹介


こんにちは、Yazooです。
廃墟と桜の箱庭はようやく巨人Eを追い返し平和が戻ったところで
更地となりました。
「こうしたい」という形は脳内にある程度出来上がっているので
あとは不器用な利にのんびりと作業するだけです。
がんばるぞぉ〜〜〜!!
……と言いながら赴いたのは話題のアーケード。
えぇ、やっちゃいました。やっぱりw
これでもかっ!ってくらいパンダ寿司回しましたwwwww
50回は確実にやってる!とおもって後から数えてみたら59回だったよ…
おしいっ!あと一回で60回ダッタじゃないか!
キリがいいところで60回にしとけばよかった…と(をぃ
まぁ、それにかんしては後日ということで……


今回はAirからの新作を勝手に紹介w
繊細なデザインで人気のあるオケツネ様ことASLANのショップAirから
久々の新作です。
Air_Hoody ( for male )

ドン!
メッシュのメンズのフードコートです。
Airらしい繊細なデザインのピンも同梱されています。
男性用みの販売となりますのでご注意ください。
XS〜XLまでの5サイズが同梱されていますが、
メッシュ素材の商品なので必ず購入前にはDEMOで確認してから
ご購入してください。
商品の詳細についてはAirのブログにてご確認願います。
Airのブログ↓
http://air-glasses.blogspot.jp/2013/05/hoody-for-male.html

ちなみにこの商品をご購入すると「おケツネ教」の信者になれます(嘘です



0 件のコメント:

コメントを投稿