2013年6月25日火曜日

全景

Miniascape Summer_03

こんにちは、Yazooです。
今回の箱庭はお越し頂いた方には既にご存知かと思いますが、
和風な雰囲気です。
和風といってもなんとな〜〜くなので「和」と偉そうには言えませんが…w
それでも雰囲気を楽しんでいただけたら、と思います。

ここには写っていませんが、雰囲気の違った花畑が広がっています。
入り口は少々見つけにくいかもしれませんが、探してみて下さい^^
また、今回は外周と天井を囲っていますので、
飛行は出来ても飛行移動には制限があるのでご注意ください。

ホラーナイトのときのような派手な仕掛けはありませんが、
「おっ?!」といった感じの仕掛けは一部にあるので、
のんびり歩きながら探してみるのもまた楽しいかもしれませんw

ぜひちょっぴりホラーな箱庭の夏を楽しんで下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿