2013年6月24日月曜日

夢見る奇行種

奇行ぱん種

こんにちは、Yazooです。
好きな方にはたまらない一品が昨夜Edelweissさんから発売されました。
そう!あの「進撃の巨人」セットww
RLが忙しくなってなかなかログイン出来なくなってしまったぱんだをも
つれるくおりちーには賞賛と感謝の言葉しかありません。
立体機動装置や制服の再現度は「見事」「さすが」と言う以外に他なく
それだけに操作性はいささか難しいものの、進撃の巨人を知らない方でも
楽しめる物になっていると思います。
さらに上空にはウォール・エーデルと称しあの壁の中の街が再現され、
多くの方が巨人を駆逐すべく飛び回っているようです。
生憎とYazooはウォール・エーデルのほうにはお邪魔していませんが、
いつかお邪魔して遊ばせてもらおうかと……
や、むしろ空いてるSIMに移植しても!とか内輪で騒いでますwww

昨夜は立体機動装置につられてログインしたぱんだとオケツネ様と
DRのドロシーさんとで自宅SIMの上空にこっそりデフォプリムで作った
「こっそり練習場」で練習していましたw
本当は壁の中にみんなで行きたかったのですが、
平時よりあの素晴らしい作り故にいささか重い場所で、
更なる人が闊歩している状況ではみんなで楽しく遊べないと判断し、
断念しました。ザンネン

それでも急場しのぎのデフォプリムの場所でも
仲間がそろえば楽しいもので、久しぶりの気心のしれた仲間達と
楽しい時間を過ごせました。


こりゃまたしばらくは自宅に籠って飛び回りそうですwww
だれかウチのところに作ってくれないかなぁ〜(自分でやれって


※上のSSは巨人に喰われて巨人化し兵長に駆逐され蔑まれたい
 奇行ぱん種。
 しかし、それは練習用なんだよ…頑張っても巨人化出来ないんだよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿