2013年6月27日木曜日

壁でびゅ〜!

駆逐成功!!

みんな、駆逐してますか?!
こんにちは。Yazooです。
今日も元気に駐屯兵団してますw

流行に乗ってエーデルワイスさんの立体機動装置を発売日に購入し
自前の即席簡易練習場にて練習していたのですが、
昨日ようやく壁デビューする勇気がでたので行ってきましたw

いや〜、練習場が簡易すぎてデビューしてみたものの勝率は五分。
予想以上に難しかったwww
だけど楽しいwwww
現在自宅にしているビーチは今月いっぱいまでなので、
簡易の壁でも作ろうかな〜とか思ってみたり見なかったり…w

スクーター用のサーキット場も作る予定だから
そっちもやらないとなぁ〜〜ww


しばらくは巨人の駆逐でわいわいして、
箱庭でぼ〜〜〜っとするそんな日々が続きそうです^^
みなさんも「ふっ」と息を抜きたくなったら
ぜひ箱庭にきてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿