2013年6月13日木曜日

{anc} DECO HORN GACHA

Anc_DECO_Horn_02

こんにちは。Yazooです。
近所に住んでいる叔母に不在中の猫の世話をたのまれているのですが、
普段全くよってこないにゃんこが飼い主の不在によほど淋しかったのか
餌を与えにいったYazooにすり寄り、さらに膝の上に乗るという
あり得ない甘えっぷりにちょっとだけ嬉しくなりましたw
ま、叔母が不在の時限定なんですけどねww
人間で例えるなら90代のじ〜ちゃん猫なんだけど
淋しげな鳴き声に可愛らしさすら覚えてしまいますw

さて、今日はフレのアキ君のお店、anc Ltd.からの新作(ガチャ)を紹介。
DECO HORNS!












こんなステキなHornがなんと1Play 40L$!
詳細についてはancさんのブログで確認してください(必殺丸投げw)
anc Ltd.さんのブログ↓
http://aaaaaaaaannnnnnnnnnc.blogspot.jp

Horn好きはもちろん、そうじゃない人も
気に入ること確実の素敵なアイテムです!
お手頃価格ですし是非一度挑戦してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿