2013年6月3日月曜日

長生きの秘訣は…道楽?

進撃のエリザベス_02


こんにちは。
昨日はよくないこと半分、いいこと半分な一日だったYazooです。

よくないことはRLのほう。
祖母と叔母を連れて知床横断道路に行ったのですが…
旅行やドライブなどで雨に当たることはまず無いYazooが
見事に雨に降られ、最高気温が一桁とか何月だよ!というような
寒さにみまわれ……散々でしたww
家族にも「めずらしい」と笑われてしまいましたw
でもまぁ、人気のクマもんに偶然にも出逢えたのでいいやw

イイコトのほうは…
最近よくお邪魔しているボタさんのcaffe Giocattoliさんに
先日希望者のみに開放していたビーチをお貸しして臨時営業していたカフェが
ボタさんからお聞きして大盛況だったこと^^
自分は場所を提供しただけなので、特にどうということではないのですが、
それでもすこ~~~しでもお手伝いが出来たことが何よりも嬉しいものですw

そしてもう一つ。
前からブログで拝見していてお店の雰囲気が素敵だったので
気になっていたBarに勇気をもってお邪魔したところ、
その気負いが笑えるくらいなほどよい店主とお客様に出逢えたことです。
そしてそのお客様からただの道楽で作っているこの箱庭を
気に入っているというとても嬉しい言葉を頂戴したこと。
僻地で道楽的に景観作りをしているだけなので、
やはりそういう言葉を聞けるのは嬉しいです。

単純なのでこういう言葉を聞くとすぐ調子にのってしまいますが…w
それでも変わらずこじんまりと手の届く範囲で
楽しんでいけたら、と思います


それにしても……
気合の入っている綺麗な場所がどんどんと失われているなかで
「いつなくなってもいいわ~」と気楽にやっているこんな場所が
しぶとく残ってるなんて、なかなか皮肉なものですねw(自分で言うな

0 件のコメント:

コメントを投稿