2013年6月20日木曜日

脈絡の無い独り言w

Miniascape Summer_02

こんにちは。
空前のご当地キャラブームの中、地元のってどんなのだろう?と
思い調べてみたらものすごくダサくて凹んだYazooです。
一昔どころか二昔も前のじゃね?と言いたくなるようなダサさでした…
ここまでセンスがないとか笑えてくるwwww

さて、他人のセンスを笑えないYazooさんです。
なにせ「夏の和」=「ホラー」と言わんばかりのSSばっかり撮ってますw
爽やかなSSとるぞ〜〜!と意気込んで、
出来上がるのが上のような今にも何かでてきそうな…
何か写っていてもおかしくないような雰囲気なのばっかりとってますw

最近はSLにいるときはぼ〜〜っとすることが多く、
そのぼ〜〜っとしてるときにも
「ああいうことやりたいな」とか
「こういうことしたら面白いだろうな」と考えてはみるものの、
具体的な形にするまでにはいかず、
ネタ帳みたいなのでも作ろうかなどと思うこの頃ですw

けれど、こういうとっさな思いつきも日頃のフレとの会話などから
ふっと湧いてくるものばかりなので、
本当の意味でのブレーンは近くにいてくれる多くの仲間達だと思っています。

またなぁ〜んか楽しいことしたいなぁ〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿