2013年6月10日月曜日

重いですね


こんにちわ、毎日暑くて
すでに夏ばてのASLANです。
まだ6月なのにこの暑さ!

貧血状態でもSL遊びはやめてません。
へろへろしながらも
外に出るのが嫌なので、
PCの前で遊んでいます。


***

さて、
Yazooも言っていましたが、
ここの所、SLが重たくて
思うように作業がすすみません。

重たい中、無理やり作業をすすめても
巻き戻しなどあるようですし、
自分も作ったものSS撮ろうとしたら、
たくさん並べたものがいつのまにか
4個に減っていました(涙;

あれ並べるのも重くて大変だったのに。。。

SLが軽くなってSS撮れるまで
リリースできませんね。

***

そしてSSは数日前に行った
EternityというSIMです。

昔ちょくちょく遊びに行った
EXIVという素敵な景観SIMがあったのですが、
そのテイストが復活されたようです。

こちらは前より
AirのYazoo檻を使って下さっていて
(檻じゃないけどな!)
今回も飾ってあり、ありがたい限りです。

自分が飾るより余程美しく置いてあって
嬉しくなります。
ありがとうございますww


Eternity SIM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eternity/105/68/21



汗かいて暑さの耐性を
つけなきゃならない時期に、
既に夏みたいって、コマリマス。

皆さんも体調気を付けてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿