2013年6月2日日曜日

巨大な Mr.E


こんにちわ、
犬なら白いBorzoiの
おけつね様 ASLANです。

RLで飼おうと思ったら、
顔が怖いと家の大反対で
ダフダフ顔のIrish setterに
なったという過去があります。
(まあその子も今は天国ですけどw

***

さて、
昨日は動画撮影の予定だったので、
黒ケツネのまま待機。

待機してるならばと、
作業場で先日出したHoodyの
女性用テクスを手がけるも
苦戦していました。
同じ色合いにならない。。。

あきらめもまた大事(?)ですから
もうええや、、、みたいな~ww
(あとは黒いやつとアルファだ。

ペアルックで並ばれない事を祈ろう。

***

撮影は結局延期になったので
箱庭の例の巨大Mr.Eを観察に行き
SS撮ってました。

本当にこの箱庭の風景に
ミョ~~~にマッチするなあと
感心感心、スバラシイ!!!

さすがくまちゃん!
・・・ということで
これは一昨日の話ですが、
置いた時にSSを送りつけて
久しぶりにIMで話しました。

まあ、話すいうても
クリエイティブ話題なんですが、
SLでもMaya使ってる方いらさるから
ブログ参考にせいとか、
ブレンダーでもかなり汎用度高いで~とか、
(CG合成マシニマとかあるねん

そんで自分的懸案事項の
メッシュ単体のマイクロプリム。

なんかね、ポリゴンの面を0,0,0にして
Jointして流し込むとええかもやてww
(面じゃないと認識しないかもだって
いいこと聞いた!今度やってみるず。

***

・・・という訳で、
本日はしどけな島の方で
出張カフェがあるようです。

どういう予定かわからぬですが、
OPENしたら是非遊びに行ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿