2013年8月17日土曜日

幕末怪談ラジオ2013


こんにちわ、昨晩は
GR∞さんのショーケースを堪能し、
EMO-tionsさんの99L$セールで
散財してきたASLANです。

ショーケースのダンスも
皆さん切磋琢磨しているので毎回進化!
見ていてとても楽しいです。
何よりも、自分が出るハードルが上がるばかりで
エントリーできずビビっています;;

それからEMO-tionさんのズラセールは、
週末限定らしいですが、
通常は230くらいするのでお買い得ですYO!


***


さて、前にもYazooが書いてますが、
今晩は京都幕末の壬生寺で
波野家のたいちゃんが”幕末怪談ラジオ2013”します。

毎回実体験に基づいたお話満載なので、
ようく聞いていると本当に怖くなります。
怖いのが苦手な方は、
ほどほどに聞き流して、
うすら寒い雰囲気だけでも
味わうといいかとオモイマス。
(自分、そっちの方です。

たいちゃんも、やすあんぱんさんも
なんでこう、そういう体験してんでしょうね。
お化けが見えない進化型ケツネバンザイ!
・・・ということで

怪談好きな方も、そうでないけど少し涼みたい方も
お時間ありましたら是非いらしてください。


”幕末怪談ラジオ2013”
8月17日(土)22:00~
京都幕末SIM壬生寺:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/42/155/22



***


そういえば、
やっと以前に投稿したSL Evolutionが
Flickrのグループに掲載されました。
アレって、認可制だったんだね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿