2013年8月12日月曜日

鳥と牛と

鳥男再び_02

こんにちは、Yazooです。

先日箱庭でフレの1人とオススメ動画を延々と見ながら
わいわいしていたら、ホラナイの時にも大変お世話になったTさんと遭遇。
Tさんは個性的で素敵なお洒落を日頃からなさっていて、
その日もTさんらしい素敵な羽をもったお姿でした。
その素敵な羽に見とれながら色々とコツを教わり、
へっぽこなりにちょっと頑張ってみようか…とその日はお別れしたのです。
が!な、なんと!!
次の日!Tさんから素敵な青いテクスが送られてきたじゃないですか!!
それも2枚も!!
生憎その羽をもっていなかったので、
急いで羽を買いに行き、頂戴したテクスチャーを貼り、
ウハウハしてましたwww
上のSSはその時のものw


そして昨夜はデジハリの生徒さんの企画で生まれた
「すき家防衛隊」さんのSL24コンサートでした。
すき家さん非公認なんですが、
すき家さんへの愛を歌にダンスにトークに詰め込んだ
とっても楽しい1時間でした^^
これからの活動が楽しみです^^


あ〜、昼になんだか牛丼食べたくなってきたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿