2013年8月16日金曜日

ご存知ですか?


こんにちは、Yazooです。
SLの規約改正がありましたね。
「SLなくなるの?」とか大騒ぎするほどのことでもないので
ぶっちゃけ「あ、またか」くらいにしか思ってませんがwwww
ま、これが「おまいらがSL内で稼いだリンデンドルはオレの物だから
上納しやがれ!」とか言うなら別ですけどwwwww


さて、先日箱庭にコムローイがもさもさとわきましたが、
そのさらに上空1,500m地点に上のSSのような広い荒野があるのをご存知でしたか?
「箱庭デスバレー」と名付けたここはSIMサイズの広さがあるにも関わらず
到着地点に大きな木がある以外はなにもないという場所です。
ここは箱庭ブログでも何度か取り上げていますが、
Yazooのお気に入りの場所の一つです。

「のんびりしたい」というときでも
その時によって自分の身をおきたい環境は変わるもの。
そんな時には是非箱庭にきてあなたの気分にあった場所で
のんびりしてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿