2013年8月27日火曜日

In the Water


こんにちは、Yazooです。
新しいSIMの進捗状況は…ぼちぼちですw
昨日のSSの森もあれから少しすすみましたw
うっすらとグロウのかかった森は涼しげな滝の音とともに
皆さんをきっと迎えてくれるでしょう。

この森の奥にはクリスタルが咲く場所があり、その囲まれた水中には
上のSSのような花畑モドキがあります。
何故か蝶も舞う不思議な一角ですw
このエリアは初期のMiniascapeを覚えて下さっている方には
見覚えがあるかと…w
さすがにその当時とは同じようには作れないので、
今回はその雰囲気だけでも楽しんでもらえれば…とw


Miniascapeの景観に比較的浅瀬が多いのは、
水が苦手なオケツネ様がいるから、というのもあるけれど、
野生児のYazooも浅瀬が好きだから、というのがありますw
泳げないくせに水は嫌いじゃないYazooですw



場所が変わろうとYazooのお財布事情が許す限りは
のんびり出来る場所をつくっていけたら、と思います。
(書こうと思っていたことを忘れてしまったので強引に終わらせてみるw)

0 件のコメント:

コメントを投稿