2013年8月8日木曜日

バージョンアップ


こんにちは、Yazooです。
自分のSIMにいながら他の人がグレイに見えるという悲しいことが
つづいていたのですが、それが無精してアップデートしていないのが
原因だったと分かり早速入れ替えてみましたw
そうしたらちゃんと見えるじゃないですか!
アップデートはちゃんとしないとだめっすねwww

アップデートで思い出されるのがPhotoshop。
いえね、以前のマシンがRL弟から誕生日のプレゼントでもらった
Mac mini(通称ミニ子さん)。新しいバージョンになる一つ前のものだったので
安く手に入った、と買ってくれたのを「使えるから」を理由に10年近く
「おっせぇ!」とか文句たれながらも使ってたんですねw
いや、なんかこ〜プレゼントで貰ったものだと入れ替えるタイミングって
難しくないです?せっかくもらったのでどうせなら使えなくなるまで使いたいし、
かといって古くなりすぎると使い勝手がわるいし……とww
で、そうこう言いながらつかってたミニ子さんが危篤になったので
慌ててアップルストアにいって初めて愛用していたPhotoshopさんが
化石並に骨董品バージョンだと……
ショップの人にも「うわぁ〜、貴重だぁ」と半ば呆れられたお言葉を
頂戴しましたよwww
さすがにバージョンが2.5(?)くらいから10とか間空き過ぎwwww
ぶっちゃけ、いまだに使い慣れませんwwww


ま、そんなこんなでバージョンを2つくらい飛び越えて入れ替えた
ビュワーのおかげで見えなかった色々が見えるようになってご機嫌ですw
これからまた変わったビュワーになれて思うようなSSを撮るのに
少々時間かかるかもだけど、その苦労も楽しみながら
SLを楽しめたらいいな、とおもいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿